ブーログ › 西三河(西尾、岡崎、安城、豊橋) ノエビア化粧品販売   › 

~ 3年生部員37人全員で戦った夏の予選の思い出の品が届いた ~

2016年11月22日 23:56  

~ 3年生部員37人全員で戦った夏の予選の思い出の品が届いた ~

~ 3年生部員37人全員で戦った夏の予選の思い出の品が届いた ~

素敵な指導者に出会え、たくさんの仲間と一緒に戦えた2年半の高校野球。

また一つ思い出の品が増えました。

監督を甲子園に連れて行くと決めて望んだ夏の大会、近くから見ていて、息子たちが頼もしく映りました。

友達のバッティンググローブをはめバッターボックスに立ち、友達からの勇気づけの手紙をズボンのポケットに忍ばせ戦った名電戦、友達から預かった御守りをポケットに忘れずいつも入れて、みんなと戦ったと息子。

私も息子と一緒に夢を追い掛ける事が出来、嬉しかったです~♪




Posted by ゆりちゃん │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
~ 3年生部員37人全員で戦った夏の予選の思い出の品が届いた ~
    コメント(0)