2016年09月07日 13:50  

~ 思い ~

西尾で化粧品関係の仕事をさせて頂き23年目を迎える事が出来ました。
40代後半になり、思うことがあります。
『日々のホームケアは大切!』ということ。

20代前半、お化粧品で綺麗になれる訳ない!
どこのメーカーのお化粧品を使っても一緒と思っていました。
Sさんから、基礎化粧品のサンプルをもらい試したところ、夏でもお肌が粉をふいていたのが、すぐに綺麗になって行きました。
『綺麗』になる事の楽しさを知り、自信に繋がり 今があります。



Posted by ゆりちゃん │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
~ 思い ~
    コメント(0)