ブーログ › 西三河(西尾、岡崎、安城、豊橋) ノエビア化粧品販売   › 

~ お勉強会の後の美味しいひと時 ~

2016年10月06日 16:38  

~ お勉強会の後の美味しいひと時 ~

~ お勉強会の後の美味しいひと時 ~

今日は、仲間とお勉強会に参加しました。

新しい基礎化粧品の勉強をしたり、パックの使用感を比べたり、お顔のこりをほぐすお手入れを人に出来るように教えてもらったりと内容盛りだくさんでした~♪みんな、フェイスラインがスッキリとされ、メイク仕上がりも良く、笑顔いっぱいでした!

一緒に自分磨き&資格取得しませんか?
メンバー大募集~♪ハート

少し遅めのランチを釜の座さんで、みんなで頂きました。
重箱三段で、お料理が出され、ご飯は、4種類から選びおかわり自由です!


釜の座
安城市城南町2-11-2
(0566)72-3725



Posted by ゆりちゃん │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
~ お勉強会の後の美味しいひと時 ~
    コメント(0)